今日のかわな2020☆

浜松市かわな野外活動センターでは、3つの出会いを合い言葉に、幼小中学校の林間学校を運営しています。一般の人も是非きてね!

わんぱく山に...!?

2018-01-19 10:43:42 | 日記
こんにちは!!
今日はかわなの新スポットを紹介したいと思います。


今年度になり、かわなのF、G炊飯棟の横にある「わんぱく山」が
開拓・整備され、草で茂っていた山に活気が戻ってきました。

向かいにある山も展望でき、空気も美味しく感じるので、休憩やお弁当を食べるのにも適していると思います。

幼児でも遊べるような場所ですので、気軽に足を運んでみてください♪

年末には雪が降り、積もった景色は素晴らしいものでした。


後ろに見えているのがわんぱく山ですが、、、

本日は、そのわんぱく山を更に魅力的な場所にしてくれるアイテムが設置されました。

なんと、「スラックライン」です!!



最近は有名になってきましたが、なかなか実物を見る機会はないですよね。
試しに私も乗ってみましたが、テレビで見るほど簡単ではなかったです。

それでも大人が熱中してしまうくらい楽しいですよ!

皆さんも是非挑戦してみてください。

1人ずつ、仲良く使ってくれると嬉しいです♪
沢山の方のお越しをお待ちしています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿