おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

おっとっと、犬用

2017-07-26 21:32:33 | 日記

お菓子にもツンデレする犬

おやつに、おっとっと買ってやったけど、マリィさんは、食べない。この犬は、まあ、犬らしくないというか、飯には困ってませんよとばかり、食いつかない。

知らない人にもえさでは釣られないのはいいけど、可愛くない。

で、ほっとくと、いつの間にか食べている。それどころか、その後は、頂戴、頂戴の大ねだり。最初から食べろよな。

これが今日買った、わんちゃん用おっとっと。社長とわしともう一人食べたけど、塩分なしのノンフライおっとっと。森永との共同開発となっていた。ダイエット中ですから、抑え気味に食べさせた。

そのダイエット中のおでぶさんの今日の一番頑張った姿。いつもの芝の手入れの行き届いて、だれもいない公園。

どうとばかり、カメラ目線。あなた、モデル犬の適性があるかもね。

やはり、足が短いから、一生懸命に走っても、たかがマリィですね。歩幅20cmくらいしかならない?

顔だけ、スタイル抜群で売る?

で走っていたら、日が暮れた。今日は涼しい、夏の日暮れはいい。秋と違って、心が沈まない。

もう一枚、この目つきで、本日はお休みなさい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。