おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

すこし、おやつたべすぎかな? 

2017-07-27 20:52:23 | 日記

マリィさんは、最近食い過ぎ。ダイエット用のメタボリックス食べて、痩せてはきているが、おやつのおねだりがひどい。現在、以前の最盛期に比べ1.7kg減量、あと2kg目標なのに。渡辺直美から柳原可奈子くらいになる?

おやつを出すと、舌なめずり、よだれ、先代のモモさんに比べ、だいぶ犬らしい、欲望が表に出る。でも、育ちがいいのか? すぐには、おやつには飛びつかないが、食べ出すと歯止めがきかない。

つぶらな瞳で、懇願されるとねえ。どうも・・・・・・・してしまう、わし。で、社長には怒られてます。

今日のマリィさん、いつもの、芝の公園に行かなかったので、散歩はほんの僅かしか歩かず。

すぐ、へこたれ、腹ばいを繰り返し、やっと2枚だけアップ。いずれもカメラ目線でしょ。普通のコーギーより目が大きいから、いつもこの目で訴えられると、おやつ上げるのです。まるで孫みたい。

顔だけは、何回もブログで言っているように、立派に、モデル?してます。体はデブタレですけど。

追伸

テレビの地上波ではプロ野球やってないけど、巨人が広島に勝った。ちらっと、思いついたときに見るのだけど、巨人の中継ぎのマシソンが今覚醒している。ここ、数試合、対する打者、ことごとく空振り三振だ。監督も抑え、マシソンにすればどう。わしの感想。今のマシソンを見るだけでも野球は面白いと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。