【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

楽しいOB会❗\(^o^)/

2016年01月23日 | Weblog
1月23日(土)

今日もいろいろ忙しい1日だったが、19時から「佐助」さんで藤沢商工会議所青年部OB会新年会が開催された。

昨日の朝、ぎっくり腰をやってしまい辛かったが参加。

気心の知れた仲間との飲み会は楽しいものです❗\(^o^)/


写真(提供 丸寿 岡崎氏)の奥で難しい顔をして鈴木市長と話しています。


いつもブログにコメントしてくれるIさんも写ってます❗

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市長と・・・ (I)
2016-01-25 09:02:34
首長さんと居酒屋で談笑・・・
社長さんってすっごい!

ぎっくり腰、お大事に、
しっかりと養生してください。
腰は後々まで影響が有りますので・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事