the Laughing Gnome

スポーツ・音楽・美術に関する話題。
庭園めぐりのような老人趣味についても。

オープン戦:横浜ベイスターズ対北海道日本ハムファイターズ

2005-03-13 | スポーツ/ベースボール
土日に白馬へ行ったり、帰省したりで疲れ気味&金欠病なので、CSで見ました。

試合は前半は接戦でしたが、5回以降は日ハムの圧勝ムードに。「北の国から」が流れていて楽しそうだ・・・。いいなあ、来週、某国語サボって行こうかしら。しかしすごく寒そうだ・・・。雪もちらついてるし。

オープン戦にしてはまずまずの客入り。これ去年までなら「2万人」ぐらいに言ってそうな感じだ・・・。

なんだか鼻がムズムズ・・・。花粉症なのかタダのカゼなのか・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープン戦といえど (ハムぞー)
2005-03-13 20:11:22
>金欠

OP戦なら、横浜はグラブ持参でタダだそうで。



私もCSで見ましたが、新ちゃん派手に本塁打でした。
返信する
ハムぞー所長様 (kawahara)
2005-03-13 20:15:07
>OP戦なら、横浜はグラブ持参でタダ



なんと!!それは行かねば。でも借りなければ、その前に。グラブ。



返信する
内野席ですよ (Honeywar)
2005-03-14 22:50:59
>OP戦なら、横浜はグラブ持参でタダ



 先着1000名が内野席無料になるはずです。



 ページ中ほどの’春祭り2005 石橋貴明EAプロジェクト第1弾!「グローブを持ってハマスタへ行こう!」’をCHECK!



http://www.baystars.co.jp/stadium/ishibashiea.html



 ただ、まだまだ寒そうなので、気をつけてください。
返信する
Honeywarさま (kawahara)
2005-03-15 12:15:48
行けるかどうか微妙なのですが、マフラーも必需品かもしれませんね。

返信する