MIMOSA猫猫日記館

IrisとDill 大人猫猫の日暮し・・・

影法師

2008-03-28 00:04:52 | Iris & Dill
Iris「だ、誰?」
Dill「わっ、だ、誰だ!」
Iris「ディルちゃん、この猫さん知ってるの?」
Dill「知らない、知らない。ここにはアイちゃんと私だけしかいないよ」
Iris「でも、ほら、くっきり影が。。。」
Dill「けっこう、いいスタイルしてるじゃん」

Iris は自分の影にちょっとビビリ腰です。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (蓮&くり&はな)
2008-04-03 20:23:51
「桜が満開ですね。お弁当持って、お花見に行かないと!!」
くり「時々、ぼくは自分のしっぽにジャレちゃうんですよね。くねくね動くもんだから(笑)」
はな「なんか・・・、話がかみ合ってないような・・・。私もこの間、縁側に写る自分の影に・・・」
蓮&くり「びっくりしたんだよ!!」
返信する
くっきりと (きだちあろえ)
2008-04-11 17:37:42
まあなんと美しい影でしょう!

アイちゃん、びっくりしてますね。
でもアイちゃんの腰(?)のくびれにこちらがびっくりです。我が家の猫猫たちと大違いです。

ディルちゃんの長ーい尻尾が見えていますね。
返信する
ご無沙汰しています (mimosa)
2008-04-20 17:13:43
蓮&はな&くりさん

そうですか、はなちゃんも自分の影にびっくりしていたんですね~(笑)
鏡に写る自分の姿を見ても、さほど驚かないのに何ででしょうね???
蓮さんはお花見に行かれたのですか?

きだちあろえさん
アイは、ほっそりタイプで身体もふにゃ~と柔らかいのですが、
ディルはがっちりむっちりタイプです。
しかし、ディルはさわり心地がとってもいいんですよね~。
まだちょっと肌寒い日があったりしますが、
ディルが膝の上にいると、温かくて安心感があります。
返信する