アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

iPhone5 アイスで先行登場?

2012-05-01 05:50:03 | つれづれ
apple社の偉大なカリスマ、スティーブ・ジョブス氏が亡くなったのはiPhone4S発表直後だった。その訃報が伝えられたとき、このモデル名4Sは、For Stevenという意味ではないかと噂も出た。



 といいつつ、その頃からすでにiPhone5の噂も出ていて、最初はこの春にも・・・なんていわれていたが、今ではこの秋という説が主流だ。
 なんて前置きしておいたが、台湾ではすでにiPhone5が先行発売されているという・・・わけではなく、iPhone5アイスが出ているという。

 台湾企業、iPhone 5 アイスキャンディーを販売開始(インターネットコム) - goo ニュース

 トップ写真をご覧いただこう。パッケージを見るとiPhoneの写真っぽいものがプリントされている。なるほど・・・もしや新型の型を盗んで、アイスの型に成型していたりとか。
 ところが、その写真の右側にアイスがチラリと・・・えっ、こ・これは・・・



 そう、中から出てきたのは、iPhoneではなくむしろapple社のロゴマークっぽいアイスだ(苦笑) むむむ・・・これでiPhone5アイスを名乗るのは・・・ちょっと(汗)
 しかし、考えようによっては、appleがロゴを変えない限り、常に最新型で売り出せるという・・・ある種経済的な戦略だ(苦笑)

 ときに、本当にiPhone5という写真が流出した模様。注目のその形は・・・えっ、なんだこの突起は(右写真)?

 どうやら、ここをガマ口として開き、お金を入れるおサイフ機能だという噂なのだが・・・って、なんだこれ虚構新聞じゃん(爆)
 ともかく、各地でこんなニュースが飛び交っているところを見ると、間違いなくまた新型が出るとなると、話題一杯になるんだろうなあ。



 ときに話を戻すと、こちらのトラックにもiPhone5アイスは一杯積まれているということらしいが・・・うーむ、失礼ながら会社の佇まいといい、やはりという雰囲気。
 でも気がつくと、この夏アキバあたりでも売り出していたりなんかして・・・でお味は・・・まさか、これでオレンジ味だったりしたら・・・それこそ、中国のこんな商品をパチモンとかいって笑えないぞ(苦笑)

 やっぱり、iOrangeちょっとほしくなってきた(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三鷹で市馬独演会 | トップ | キャロットで焼きパスタソース味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事