春がくるって、やっぱりくるの。

想った事を書いてみよおーです。限りなく 等身大 な内容です。偶然の人もよくいらっしゃいました♪にちじょ~~~~。

んも

2010年01月17日 | ひとりごと
子がDSばっかりしています。
 っつてもこれがなかったらナニをするんだろう。

 最近 私の 食欲がおちている


 ついこないだまで3人前くらいたべれたのに。

 年を考えるとそれでいいのかなー

 どうなんだろう



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムリー (レイ)
2010-01-18 17:38:53
記事読んでたら、チビが「DS買って~」
と言ってます。
却下しました~

3人前から比べると
食は細くなっても・・・
返信する
いらっしゃいませ (かっちゃん)
2010-01-18 17:48:15
レイさんこんばんは。

 今は却下できても小学校にはいるとかなり持ってますからね~

 なんかなーたくさん食べないと食べたっって気がしなくってデブちゃんへの道になってしまいますねーそうなると。
返信する