[滑飛] ―日本一周旅日記―

バイクにインラインスケートを乗せ、日本一周全国スケートパーク旅。約70ヵ所を滑飛び、4ヵ月かけ達成。みんな、ありがとう!

湯原温泉郷 砂湯 混浴☆

2009年07月04日 20時32分26秒 | 只今、日本一周中!(中国)
鳥取県の大山で、今日も温泉博士を利用して無料に。そこで、愛知県から同じように温泉博士を使って入られる年配の方と話ました。「この雑誌は凄い。愛知県の書店でも発売日に売り切れて、なかなか手に入らない」との事。

温泉に入ったもの、まだ少し時間もあり、岡山県の湯原温泉郷、砂湯と言う所で混浴出来ると前に聞いて、向かってみました。( ̄∀ ̄)エヘヘ

道中、凄い雨になり『絶対女の子なんて、この雨で入ってないよ…。引き返そうか。でも、あと少しで着くし、無料だから行ってみるか…。もしかしたら…。』とスケベ心が、雨の中バイクを走らせます。アホですね。

砂湯に着くと少し雨も止みましたが、野郎ばかり。そりゃ、そうだ。

ここで広島県から来た、バイク乗りのイマイさんと出会い、一緒する事に。バイク談義をしていると、

『えっ…、嘘。』

浴衣を着た女性が、入って来たではありませんか

しかも20代。タオル一枚です。もう野郎ども、目が釘付け。ただ連れの男性が60代位で、何か訳あり的な感じです。コンパニオンか何かかな…。

いつも以上に、長湯してしまいました。(^w^)

はぁ、目を閉じればあの時の光景を思いだし、今日は中々、寝付けなさそう。p(´⌒`q)

最新の画像もっと見る