自由気ままに

日々あること、趣味など

月1ごとにまとめます

2017-01-31 23:52:01 | いろいろ


明けまして、1月も終わりますね
おめでとう、明日から2月ですね



ブログとは、毎日書いたり、日々での出来事をさらっと書くのをイメージしてましたが、わたしには無理でした(笑)



なので、月1くらいで参戦したイベやら遊んだことやらを書いていこうかなと(笑)
(たまに読み返すと楽しい)





はい、では振り返ります。


1月7日(土)
専門時の昼めんで1年ぶり?くらいに集合\(^o^)/
ガラス張りの床の下で鯉が泳いでるおしゃれなしゃぶしゃぶ屋さんで食べまくり(笑)
それぞれみんな恋してて羨ましいなぁって。いろいろ話聞いて勉強になるなる(と思う)
韓国へ行く夢は果たして叶うのでしょうか???


1月8日(日)
真理子さんと秋葉での銀魂展&ナンジャタウンへ!
秋葉と池袋のはしごは久しぶりでしたわ(笑)
銀魂展で毎日変わる原画があったのだけど、ちょうど行った時は神楽ちゃんと神威の兄妹回。原画見て泣くのこらえる私。今期の銀魂でキャラたちが動き、声がついて、更に涙腺崩壊であろう…(脳内再生余裕なので漫画読んだだけでも泣きました)
ナンジャタウンでの目的はorange!コラボ期間中でこの日しかもう無理や!と思い、お願いしました(笑)
萩田くんに縁があるようです(▭-▭)☆
未来の自分にもお手紙書きました( *´艸`)


1月17日(火)
ハイキュー展&ハイキューカフェ
はい、まさしくハイキューday\(^o^)/
ちゃんとツッキーパーカーを着用して行きやしたぜ!
ハイキュー展は1人で行って、周りの人の話してるのを聞きながら『私もそう思う!』『ああ、そういう捉え方があるのか!』とか考えながら見てた(笑)2期からの分があり、再度みんなの成長が見れて感動。特にツッキーと山口くん。彼ら同士のやり取り、それぞれの頑張り、全てに感動。泣きかけた(むしろ泣いてた)
その後、真理子と合流し、アニカフェへ。
発狂です、はい。


1月21日(土)
阿部家会出張版。2人欠席。
果たして6人揃うことは今後あるのだろうか…
エアーズで6時間弱、食べて飲んでお話して、いろいろ聞けて楽しかった(´∀`*)ウフフ


1月25日(水)
2度目のハイキューカフェ。
3度目の真理子。
仕事後に池袋へGO!!!アニカフェまでの時間に1人でパルコへ。
目的はマクロスΔの世界観。ミニミニ展なのだけど、色々詰まっててやばかった。メサカナエリアは泣きかけた(今回はこらえた)
1人で堪能しデュラの集合場所へ…
そしてアニカフェへ。。。
いやぁ〜私のせいで無駄に金を使う野郎に仕上げてしまいましたね。そもそもこちら側に来させたのも私でしたね。申し訳ないけど、謝る気はありません、とても幸せそうなので(´>ω∂`)☆
今後もどっぷりと沼に浸かってください


1月29日(日)
ワルキューレがとまらないin横浜アリーナ

【出演者】
ワルキューレ
フレイアΔ鈴木みのり
美雲(歌)ΔJUNNA
カナメΔ安野希世乃
レイナΔ東山奈央
マキナΔ西田望見

ゲスト
美雲(声)Δ小清水亜美
クレアΔ日笠陽子
キースΔ木村良平
ボーグΔKENN
ロイドΔ石川界人
ハインツ(歌)Δメロディーチューバック


踊りもながら生歌で生ハモリ、生演奏、全てがすごかった。
最初から最後まで大盛り上がり。勢いがすごくて、連続で歌うの困難であろう曲を素敵な歌、パワフルな歌で、圧倒していった。
メンバーそれぞれの想いを込めて歌で表現してて、その最中に感じたもののはっきりわからなくて最後の一人一人の挨拶でその答えがわかって、改めて聞き直したいと思った。(なのでDVD買います)

“ライブはなまもの。今という時間はここにしかない。”
その時間、空間にいれたのは本当によかったな。

“1人でも欠けたら意味を失ってしまうから”
この歌詞は本当に当てはまってる。支え合うってすごく大事。あの5人じゃなかったらワルキューレは成立しない。

今後のワルキューレとしての活動はどうなるかわからないけど、ずっと応援していく。そして、個々の活動にも期待。





今年初イベはワルキューレライブでした\(^o^)/
次のイベは今週末のSERVAMPのイベ\(^o^)/


来月もたくさん思い出作りたい!


とりあえず明日明後日がとても楽しみです( *´艸`)


では、また。


P.S.黒子っち&白哉、誕生日おめでと〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿