自由気ままに

日々あること、趣味など

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年参戦したものメモ

2016-12-31 14:28:23 | イベント


5ヶ月も放置してました。
お久しぶりです。


今年参戦したの記念に書いて行くだけのただのメモです。


7月22日(金)
GRANRODEO LIVE TOUR 2016 TREASURE CANDY in Zepp Tokyo(ライブビューイング)

1人参戦。そんなに人いなかったけど楽しかった〜
ライブビューイングに向けてのコメントや、意気込みを聞けたのがよかった。
確か、この時はポケGOが配信されたばかりで、コダックネタとかいろいろ(笑)
ヅカチューが可愛かったなっていう思い出がある( *´艸`)



8月5日(金)
ROCK MUSICAL BLEACH〜もうひとつの地上〜 in AiiA 2.5 Theater Tokyo

初ミュージカル。1人参戦。
今まで抵抗あって行かなかったのだけど、BLEACH関連のがなんかあったら全部行こう!ってなんか思ってたので行ってみた。。。
もう感動したよ(笑)キャラクターとかそのまんまだったし、すごく忠実に再現…再現な気もするしオリジナリティーがある感じもあってとてもよかった。
一角が本当に面白かった(笑)



8月13日(土)
GRANRODEO LIVE TOUR 2016 TREASURE CANDY in 日比谷野外大音楽堂

かんかんと参戦。
野外はやっぱいいなって思った。
席もすごく近くていつも感謝ですね。
風船の意味は結局最後までわからなかったな…
あと水出るだろうなって思ってたけど割と暗めになってからでちと冷えるやんって思ったのが印象的←
最初から最後まで暑かったステージでした。



8月16日(火)
Summer Paradise 2016 in TDC
菊池風磨 “風 are you?”

りっちゃん&あべこと参戦。
ソロコンオーラス当選したときは嬉しかった!!
終始ニヤニヤでしたよ(気持ち悪い)
いろいろやばかったけど、1番やばかったといってもいいのは、恋を知らない君へのカバーですね。いや〜歌いそうだなって思ってても感動しちゃうよね〜



9月18日(日)
プロジェクト40 イベント2016 in よみうりホール

かなえと参戦。
のじー鳥さんよっちん森久保さんこにさんいとけんという可愛らしい40代(同世代)のおじさんを見るイベントでした。
DVDのテーマがバブル。ということでバブル時代に流行ってた?ゲーム関連をやるっていう姿がもう可愛らしかった。
このメンバーがそれぞれアニメイベにいると、1番上の立場だったりして落ち着いてる物足りなさがこの時は全くなくてとても楽しめた。



9月19日(月)
GRANRODEO LIVE 2016 G11 ROCK☆SHOW -TRECAN ▶︎◉◀︎ PARTY- in 代々木第一体育館

1人参戦。
だいぶ上の方の端っこの位置だったけど、1人だったしよかった←両サイドもいなかったので広々と…
セトリがすごくよかった!!
偏愛久々だし、薔薇尻→msc→岩魚はほんとやばかった!!



11月23日(水)
ANIMAX MUSIX 2016 YOKOHAMA in 横浜アリーナ
かなえと参戦。
プレミアムシートに当たってしまったのはまじでビビった(笑)
長時間ライブは楽しいけど疲れますね、やっぱ(BBA)
ライブ自体の盛り上がりでそんな疲れとか忘れちゃうけどもね(笑)
初っ端から真音ちゃんで熱い!熱い!!熱い!!!
いろいろなカバーやコラボが聞けてよかった。シークレットはしょこたんでした!
ゆかちとまれいたそのおジャ魔女カーニバルは可愛かったな…



12月4日(日)
ブレイカーズ男祭り2016 in 舞浜アンフィシアター
1人参戦。
前回の朗読劇は惜しくも断念してしまったのでこれは絶対に行きたいと思い応募した。
全キャストが出演し、チア男子のモデルともなってる早稲田大学のチアリーディングチームの「SHOKERS」、OPを歌うラックライフ…という男祭りはとにかく熱くてすごかった。



こんな感じの方々です。こういうのを声優陣が朗読してる時とかに表現してました。圧巻のパーフォーマンスで感動でした。

声優陣の絡みとかもうずっと爆笑してた。特に村瀬くんとしこりんがほんともう、ね。笑

ラックライフのライブもすごく盛り上がった!歌の間奏中はアップダンスをみんなでやり更に盛り上がった。



12月12日(月)
舞台『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE』 in シアター1010

1人参戦。
舞台化決定と言われてた時からずっと気になってた。舞台でどういう表現をするんだろうか…って。そういう興味もあって、とりあえずエピソード1だけでも行こうって思い参戦して来たのだが、言葉で表現できないけど、色々すごかった。まるでアニメのような感じだった。言葉に出来ないからとりあえず見てって感じ(笑)
あとちゃんとギャラクシースタンダードの方もやるからね。音源そのままで踊ってた。かっこよかった〜



感想付きメモでした。
振り返ってみると色々なジャンルに参戦してるなって思いました(笑)
好きな次元が一つじゃない……困ったな←


とか思いつつ、来年はすでに4つ参戦するの確定してる( *´艸`)


楽しまなきゃやってらんないからね!いかにどう楽しんで生きていくかっていうのを考えながら年明けようと思います(笑)


ブログ更新は気が向いたらします。


では。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ANI-ROCK FES. NARUTO THE LIVE | トップ | 月1ごとにまとめます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL