ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

HUMMER H2 HID交換リペア

2020-05-26 | その他作業
おはよう御座います。
梅雨の晴れ間がまだ続いてますね!少し暑いですが雨よりは…って感じですね。全国では非常事態宣言が解除になりましたがまだまだ油断は禁物です。

さて、お預かりしてました、HUMMERのHID交換とリペアが完了致しましたので詳細を。

入庫する前にお客様に外して頂き、球交換に伴い今後のメンテナンス性を考慮し取り付け部を改善する事に。入荷時にはこのようにはめ殺しでした。

これでは万が一の球交換も大変なので取り付け位置を広げ、綺麗にグロメットを付けてメンテナンスもやり易く加工いたしました。


これを、8個こしらえまして作業完了。それから車両が入庫し、オーナーさんと一緒に取り付け作業を行いました。で、後日、オーナーさんから画像頂きました。

圧巻の光量です!デカい車両にこの量のHIDはヤバイです。無事作業も完了しました!
毎度ご依頼ありがとうございました!

それでは、本日も宜しくお願い致します!

当面の間はシャッター閉めて作業してますので
ご来店の際はご連絡頂けたら幸いです!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿