ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

6月28・・・・・研修2日目

2008-06-29 | Weblog
この日は、OFFでSTEPさんとうちとで海中道路でビ~チパ~リ~
決して変なプレーではございません!!!!笑 鳥のお尻に開けたビールを突っ込んでひたすら鉄板に放置!!!!そうすると中のビールが蒸発して鶏肉がかな~り柔らかくなります。本当に旨いです!!!!!

謎プロオーナー聖君!!!!!

で、うちの女の子メンバーのマ○とか0りとおこちゃま!!!!!

ちなみに、○キの頭に蝶がとまりました!!!!

さ~無事イベントも終わり入庫待ってもうすぐ閉店です。。。。

6月27日・・・・・研修1日目

2008-06-29 | Weblog
おはようございます!!!!!!毎日更新のブログ三日間でも空けるとかなり久しぶりの更新の様な気がします!!!!!
さ、研修初日は、STEPでの研修です!!!!
この日1日だけでもかなりの勉強に・・・・・・。
ざっと、画像を!!!!詳しくは直接俺に聞いてください!!!!教えませんが・・・・笑

ってな感じで研修開始です!!!!!今日は3日目!!!!
当店では、ピンストのイベント「Drawin' at .One , SOUND-1」開催中です!!!!!
忙しい方も、暇な方も、遊びに来て下さい!!!!!

こんちわっす!

2008-06-27 | Weblog
今日も微妙な天気です・・・・・
ですが、今日13時着の「謎ないさん」の来沖で確実晴れるでしょう
それと、明日からは店に居る時間が無くもしかするとブログの更新が遅れると思いますが、生きてはいるんで安心して下さい!!!!
明日は、まだ未定ですがお昼過ぎくらいから「STEP」さんと海中道路でBBQも予定してます!!!参加希望の方は俺まで連絡下さい!!!
で、夜は、沖縄市にある「滝TAKI AUTO SERVISE」さんでBBQにお呼ばれしてます!沢山のお誘い本当にありがたいです!是非、時間作って行ける様にしたいです!!!さ~今日から、特訓の日々です。頑張ります!!!!

あ、今週日曜日は、「Drawin' at .One , SOUND-1」です。
是非、遊びに来て下さいね!!!!!

いよいよ!!!

2008-06-26 | Weblog
今日は、嵐の前の静けさからか、かなりゆっくりでした!!!!
夕方からは、「KICKER」のカタログをもらいに来てくれたお客様や見積もりのお客様もいました。ありがとうございます。
それと、明日からもっともっと、「KICKER」を良い音で鳴らす為、「謎の研修」の始まりです!!!!
今回は6日間タップリ学んでレベルアップに努めたいです!!!!

恐らく、研修後のみんなは目の下、クマが居ると思いますのでお楽しみに!!!!

さ~今日は気合入れて6日分寝貯めします!!!!

って事で、定時どおり九時ごろ閉店で~す。

※尚、明日以降の来店はもうしばらくお待ち下さいね!!!水曜日以降、あり得ない位きっちり対応いたしますので!!!笑