エンゼルブログ

埼玉県深谷市で特別養護老人ホームやデイサービス、保育園などの事業を行っている社会福祉法人かつみ会のブログです。

つばさ保育園運動会!!

2017-10-21 12:57:25 | 日記

今日はつばさ保育園運動会でした。

残念ながら雨天の為、屋外で実施することができず

岡部西小学校さんの体育館をお借りし、屋内開催と

なりました。

屋内開催でしたが保護やの皆さんの声援も大きく子供達に届き、子供達もやる気満々でした。

リレーです。本当に早いですね!!

障害物もなんのその!!次々クリアーしポーズを決めていきます!!

保護者会の皆様にもお手伝い頂き、無事に開催できました!!

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿