ブログ暫く熟成中♪

「かっちゃまん」です♪

回想  …(ひとりごと)

2010年06月20日 | うどん

お面作ってたら30分遅刻(汗)


御苦労さまです~


関西うどん界の顔の皆さん






身を粉にして動き回ってた、いわーんさん…?


顔の肉がはみ出してまっせ~ 

食らう師匠~~~(爆)


ムギー 優しいな~   周りに居られた方々の笑顔もいいな~


ボチボチ 日記を止めようと思ってたけど …もう少し続けるか~~~(苦笑い)


桂ちゃん 美味しいな~~~(笑)


リハーサルの時はどうなるかと思ったけど、本番は最高やったわ~~~ 


皆さん~ お疲れ様 & 何もしてなくてメンゴ~(汗)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんアーティスト 「情熱... | トップ | 暑中見舞い …タイトルと本文... »
最新の画像もっと見る

うどん」カテゴリの最新記事