ブログ暫く熟成中♪

「かっちゃまん」です♪

釜たけうどん@難波

2015年08月05日 | うどん
定期健診で午前休の木曜日

久々に難波の 釜たけうどん へ


気合いを入れ過ぎて、オープン前に到着

当然ポールゲット(笑)


先ずは カキフライ でウォーミングアップ♪


メインのうどん…
ココではお馴染みの「ちく玉天ぶっかけ」を頼もうかとおもいましたが、イカ好きなんで…

イカ天ぶっかけ をお願いしました。

ついでに ちく玉天 はトッピングでお願いしました♪


久々の、タケちゃんさんのうどんは太くてモチっとした食感でメチャ旨!


ササッと完食して腹いっぱい …大盛り頼んでたのは内緒です!(笑)

同行者の食べきれなかった分も食べて… この後 血液検査やのに、だいじょうぶか?オレ~! (爆)

ご馳走様でした~ ( ̄▽ ̄)♪
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごのカレー | トップ | 釜揚うどん 一紀@西成 »
最新の画像もっと見る

うどん」カテゴリの最新記事