ブログ暫く熟成中♪

「かっちゃまん」です♪

うどん居酒屋 麦笑 スーパーハード(ハイド)編

2010年03月10日 | うどん
お~お~ 誰や~~~ 俺の事を噂してるのは~
ワシや~ 麦笑や~~~       
                                    菜の花が咲いて春らしくなってきたと思ったら…
 雨が降って無茶苦茶寒いやんけ~~~ 

そんな時はうちの 鍋焼きうどん が超お勧めやで~~~

体の芯からポカポカ温まるで~ 

外回りで寒い時はお勧めや~ ランチにどうや~~~


昼はやってへんけどな~~~(悪笑) 

今日のお勧めは3月からやってるコレや~
 ひやかけ

昼間もやってるからお前ら早よ食べに来いよ~
体の芯から冷えるで~~~(悪笑)

賑わい天ひやかけ昼セット980円 や~

天ぷらは…ちくわ天・半熟たまご天・とり天 etc~

「etc」って云うても高速道路のノンストップ自動料金収受システムと違うで~
「気〇ぐれ」って書きたないからetcって書いるんや~ 英語やで~ 凄いやろ~ 

ちなみに by Wikipedia や~  文句あるか~~~ 

炊き込みご飯 もお勧めの味やで~


麺も艶々で出汁はイリコの旨味がタップリやぞ …面も艶々やけどな~(微笑)

目に穴が開くほど良~みてみ~ 黄金色やろ~

えっ! 目じゃ~無くて横に穴が開いてるって?

じゃかましいわ~~~ お面のゴム穴や~(悪笑)



いっきに麺をズズズ~って食べたら出汁がからんで最高やで~

えっ! ‘服に飛ぶやん”って?

そんな時は 讃ちゃん ところでやってる 巡礼感謝企画 のコレや~

「讃州特製エコ…                                  エプロン (悪笑)


たかたかさん のところでも 何か やってるらしいな~

えっ! オレのとこか~?  メンドクサイわ~

そのかわりもうチョッとしたら、こんなんやるかもよ~

コレや~ 

サラダうどん

単なるサラダに見えるけど、ちゃんと下にうどんがあるねんぞ~

マジックや~~~

楽しみに待ってろよ~~~

やれへんかもしれへんけど(悪笑)

  

この物語は 半フイクションです! (爆)
「うどん居酒屋 麦笑」

大阪市東成区中道1−10−19

11時30分~14時30分  LO 14時
17時    ~22時30分  LO 22時

日曜日・祝日
06-6971-0972
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦笑の真価は夜営業にあると... | トップ | すずめ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2010-03-10 08:34:19
ひと駅南のお店をもじって
「極悪うどん 麦笑」と改名されることをお勧めします(毒舌汗)
返信する
Unknown (アルティマ)
2010-03-10 09:05:34
まぁ!なんてガラが悪いんでしゅう!
店主も客も…
返信する
Unknown (むっちゃん)
2010-03-10 09:33:29
いやぁ~ビックリです
半フィクションなんですね・・・
返信する
 (ひろん)
2010-03-10 12:13:21
返信する
Unknown (うどん好きのあゆ)
2010-03-10 12:43:37
愛情たっぷりの記事に、笑いが止まりません。
エコバックエプロンが、こんなに似合う人もいないでしょう。
ブラボー!
返信する
Unknown (こんぶ飴)
2010-03-10 13:25:38
なんか
夢見そうや
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2010-03-11 17:05:00
>ひろさん
今度 こそっと看板を付け替えに…(微笑)
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2010-03-11 17:10:00
>アルさん
あ~たも常連やないの~(悪笑)
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2010-03-11 17:10:59
>むっちゃんさん
是非 一人で訪問する事をお勧めします!(汗)
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2010-03-11 17:12:43
>ひろんちゃんさん
返信する

うどん」カテゴリの最新記事