へぶつい (Heavenly Twins)

鬼ヅモ同好会ホームページ 支部

咲日和 感想

2014-04-25 16:48:50 | 咲日和
咲日和 ~白糸台の巻②~ 感想




 今回の『咲日和』は「白糸台の巻②」。

 あれ、「白糸台の巻」って、まだ1回しかやってなかったの?
 ①が面白かったせいか、もう何度かやっているものだと思ってた。

 今回は、前髪を切るのに失敗した淡中心の話。
 ヘアピンで髪型を変えた淡も良いね。
 額を出すと、淡でもちょっとは頭良さそうに見える。
 某大学の調査では、額の狭い学生の方が優秀な傾向が見られたとも聞くけど、それはさておき。




 失敗までの経緯。



 以上。
 見事に失敗するべくして失敗しているところが淡らしくて笑える。

 そういや、何気にこれが淡の部屋初公開?
 まぁ、白糸台は寮生活らしいから、これも寮の部屋なんだろうけど。






 ここで照が迂闊な一言。
 それを評した菫さんの「空前絶後の不用意な発言」という表現に吹いた。




 色々あって、失敗した前髪を見せる事になった淡。



 解決。




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊少年サンデー 感想 | トップ | シノハユ the dawn of age ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-04-25 17:45:50
ヘアピン淡さんが可愛くて死ぬかと思いました
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-25 18:23:13
あわあわかわいいな
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-25 19:16:19
白糸台はほんとすばら
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-25 19:54:09
端でつったってるだけでもたかみーかわいい
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-25 20:29:53
あわあわは感情移入するタイプじゃない、敵キャラとして、ヒールとして認識していてそういう意味で好きだった。
今、女の子としてときめいた。これは恋だ!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-25 20:33:30
菫さんお誕生日おめでとう!
返信する
咲-saki-のパチンコ導入決定 (プリーザ)
2014-04-25 23:17:11
個人的に永水日和をまたやってほしいですね。

咲-saki-がマジでパチンコ化されますね。
ファンだから嬉しいというか許してはダメというか・・・。

でもホールへ打ちに逝ってしまうでしょうね
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-26 09:03:03
まさか淡があの宮永照に作中で初めて冷や汗をかかせるとは…
今月はほぼ淡と菫さんだったけど
照の反応が一番かわいかったな
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-26 16:17:20
ちょっとしたテンション低いあわあわあわいい
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-06 03:13:33
今日買ってきたけど
淡のかわいさが分かってきた
そして菫さんが突っ込みすぎてたいへんww
返信する

コメントを投稿

咲日和」カテゴリの最新記事