へぶつい (Heavenly Twins)

鬼ヅモ同好会ホームページ 支部

アニメ版 咲 -Saki- について

2009-06-01 00:00:00 | アニメ 咲-Saki-
電撃 G's magazine 7月号





 今号の書き下ろしイラストはこれ。

 崖の上で仁王立ちする衣と、手を繋ぐ咲&のどっち。
 衣を無視して、咲を見ているのどっちが良い。


 なお、今月号でも、テレカの通信販売が行われるそうだ。






メガミマガジン 7月号





 予告にあった通り、今号は表紙&巻頭特集。

 内容は、清澄のキャラクター紹介、各校のカップル、監督インタビューの3つ。


 清澄の咲とのどっち、鶴賀のかじゅとモモ、龍門渕の透華と鎖子は良いとして、風越はキャプテンと池田か。
 個人的には、部長とキャプテンのペアの方が好きなんだけど、やっぱりキャプテンと池田で確定みたいだなぁ。

 今のところ同じチームの中でしかペアが出来ていないので、学校を超えた組み合わせも見たいんだけど……、それだと、仲間との絆でパワーアップってのが出来ないから難しいのだろうか。


 監督によると、決勝戦はオカルト戦とデジタル戦が交互に来る様になっているらしい。
 そうだったのか、全然気付かなかった。

 登場キャラの中で一番強いのは、何だかんだ言っても衣だろうな。
 咲が互角に闘えているのは、能力の相性が大きいし。
 もっとも、こういうのって、ある意味で勝った方が負けみたいなところがあるけど。




ポスター

 今号もポスターが付いて来た。
 それも3枚も。



 まずは、表紙と同じ絵のポスター。
 これはいい。



 2枚目は脱衣麻雀中の清澄高校。

 負けて走り去るのどっち、上を隠しているタコス。
 部長も下をはいてないように見える。



 3枚目は一回り大きい衣のポスター。

 何だか、抱き枕カバーにありそうな絵柄だなぁ。
 どこまでエスカレートするんだろう、この雑誌。




 なお、今号はメガミマガジンでもテレカの通信販売が行われていた。




 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆転検事 | トップ | アニメ 咲 -Saki- 感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ 咲-Saki-」カテゴリの最新記事