【DORAGONS応援ブログ】関西ドラファンのひとりごと
関西のドラゴンズファンが送る?
勝手にプロ野球評論家?



★頑張れ孝介!ドラ吉は福留選手を応援しています!★
★一押しリンクコーナー超拡大!!ページ右リンクからどうぞ★


 プロ野球の12球団監督会議が27日、東京都内で開かれ、試合使用球についてミズノ社製の「飛ぶボール」の使用を見直し、将来的には国際規格に統一する方針を確認した。同社と契約している巨人、中日、横浜と、パ・リーグの楽天を除く5球団の計8球団も新開発の低反発ボールを使用する方針。(毎日新聞)

うーん何か去年のドラゴンズの試合急変更から飛ぶやら飛ばないやら言ってますが
結局飛ぶも飛ばないも関係ないような気がするんですけど・・・
まぁ特に基準もありませんし・・・
多分去年巨人が優勝してたらむしろやっぱりホームランは野球の花だ!とかいって
特に問題にならなかったんじゃないのかなぁ・・・
でも本当のアーチストが消えた今、飛ばないボールで真のホームランキングが見たい
気もします。監督会議に落合監督は来てなかったんですねぇ
事前にはボールを途中で帰るなんて姑息だ!と堀内監督が言うとかいう噂がありましたが、
多くの球団が使用を決めたことで関係なくなったんですかねぇ
どちらにしても楽しい試合がみたいですねぇ(関西ドラ吉)

★★【短期?日払い?高収入?好きな条件で好条件アルバイト発見!ここで探そう!★★

★★ノムさん&まぁくん注目の楽天で仕事を探そう!★★

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« プロ野球選手... 野茂がデビル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。