『森林インストラクター』 かっちゃんの山歩き

人生のターニングポイントで一念発起!アラ50デビューの森林インストラクターのブログです。

東京都庁の夕景

2013年10月25日 | その他
20013年10月4日
モニター会議終了後は高尾山口で解散しました。
その後新宿駅まで戻り、夜まで時間があったので久しぶりに「東京都庁」に上ってきました。
高い所が好きな自分としては(そのせいもあって山が好き?!)都会の高層建築上るのも好きで、以前は上京する度にあれこれ訪ねていました。


この都会ならではの展望が好きです・・・都庁の場合、この展望が”無料”で楽しめるってことが大きな魅力ですね。


以下のランキングに参加中 記事の内容が 『良かった』 ・ 『参考になった』 ならクリック!で応援して下さい。

  
  ブログランキング
  ランキング参加中 にほんブログ村 新潟情報へ
   にほんブログ村
   ランキング参加中 にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
   にほんブログ村

関連記事 高尾山「1号路」 平成25年度 関東森林管理局 国有林モニター会議



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山バカ夫婦)
2013-10-26 09:21:09
高尾山に来られたんですね。霧の中の高尾も
あれはあれで雰囲気が良いのでは・・・

都庁(新宿のビル街)はうちのベランダから良く見えます。
震災直後は今のように明るくなく節電で暗かったです。
明るさも元に戻り、節電の「せ」の字も口にしなくなりました。
良いのか悪いのか、よく判らなくなりました。
返信する
こんばんは (かっちゃん)
2013-10-27 00:23:22
いつもありがとうございます。
山バカ夫婦さん、良い所にお住まいなんですね。
震災といえば昨夜の地震、こっちでも結構長く揺れていましたよ。
まだ起きていたのでテレビなんかグラグラしていました。
あ、そうそう実は最近東京によく来ているんです。
”出稼ぎ”っていうかなんというか・・・今日も来てました。
このコメントも上野のネットカフェで書いているんです。
時間があったら今度は筑波山にも行ってみたいと思っているけど、今のところは終わったらとんぼ返りで帰って向こうの仕事が待っているのでしばらくは無理そうですね。。。
返信する

コメントを投稿