リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

fogの春服・・・

2017-03-06 06:07:20 | 洋服
おはようございます。
昨日は春のようなお天気で
少し近場散歩をしておりました。

梅を探して
うろうろしたのですが
いろいろなものを見ることができました。





加東市新定の安国寺の参道です。
古びた奥行き感がいいです。





こんな見事な石庭があって
驚きました。





白梅も少し咲き始めていました。


三木の『協同学苑』にも
梅がたくさんあります。








まだ咲きはじめです。
1週間くらい後がいいと思います。


さて、梅の話はこれくらいにしといて
本題に入ります。
fogから春の洋服が届いています。
まだ冬枯れの寒い時期は
なかなか春服に目が行きませんが
だんだんと春めいてくると
春の洋服を見るのは楽しいものです。
春服を準備して
楽しい春を待つ・・・というのはいかがでしょうか。





『レイトップ』といいます。
薄地リネンのボートネックプルオーバーです。





袖口のギャザーがアクセントになり
シンプルな中にも
少し柔らかな雰囲気が加わりました。


アームホールが大きく
袖も太いので
腕周りがゆったりしています。

着丈は腰が半分隠れるくらいで
どんなボトムスでも合わせやすくなっています。





ボートネックは
デコルテをきれいに見せます。


着丈56×胸囲112×袖丈39センチ。
¥12800+税。
カラーはニュイ(濃紺)。





色違いでホワイトも入荷しています。
お好みに合わせてお選びくださいませー。



今年もリネンジャージーが
やってきました。
昨年生まれた、リネンを織った素材が
リネンジャージーです。
さらっとしていて柔らかく
体に沿うのが特徴です。





『ケイロングカーディガン』が入荷しています。

着丈が膝下まであり
長めなので
ローブのように羽織ってください。
腰回りを隠せるので
体型をカバーできます。

小さなストールカラーなので
首元がすっきりと見えます。

ワイドパンツを合わせればシックになり、
デニムを合わせればカジュアルになり
着る人の個性を引きたたせる素敵なカーディガンです。


着丈100×胸囲100×袖丈54センチ。
¥16800。
カラーは合わせやすいナチュラル。

是非、試着にお越しくださいませー。

次のオープンは
3月9日(木)です。





小野の浄土寺界隈で見つけた水仙。
やっぱり一番好きな花です・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかトレイ、新登場!! | トップ | マステにはまる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事