kata54ソフトテニスと株!

楽しく🎾!元気に🎾!。2023年末日記記事を整理バッサリ。

20220228(kata54)記録、バリバリの朝

2022-02-28 | 日記
20220228(kata54)記録、バリバリの朝
、バリバリに氷って!

➡朝🍚➡準備➡昨日はやっぱり睡眠不足でテニス🎾から帰って夜に布団に入る迄に、2回ちょっと座った時に寝落ち!気がつけば時間が経ってました。➡今日は段ボールをもらってからのスキー🎿、今日はスキーの皆さんと同僚に会える予定です?→予定時間範囲(1時間)を越えても段ボール届かず!業者に初めて電話!届けるとの連絡も遅れるとの連絡もなく段ボールは届かず、どうなっているのか!と→まだ届けられない、遅れている、まだあと30分以上。→新しい時間(夕方)を指定してガチャ(電話を切る)。➡段ボールは担当の方がご自身で定刻に届けにこられました。受けとり。箱の大きさは引っ越し業者でマチマチだなぁと実感。L :13個、S :10個 (会社の依頼書はL&Sの概略寸法に必要個数を記入するようになっていて)、この引っ越し業者には"M"がありそう?Lは思っていたより大きく、Sは思っていたより幅が狭く、って感じで、"L"に入るからといって入れると動かせないかも?とにかく届きました。→2月2日の写真と2月22日の写真を頂きました。

↑無難(誰が誰かは?)な集合写真なのでそのまま掲載。2月22日の写真は皆さんのお顔がバッチリなので未掲載としました(残念)。➡ボヤボヤしてたらもう夕方を過ぎていてパッパと夕食🍚➡明日から早出4日間、その次の日:5日(土)には1度ワカサギ釣りに連れていって頂くことになりました。6日(日)は夜勤日のAM 訓子府テニス🎾?、19日(土)比布スキー🎿、・・・・、引っ越し準備を少しづつしなくては(あまり荷物はないけれど最後まで使えないと困るものもあって)、さて!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20220102(kata54)記録、初詣... | トップ | 20220316(kata54)記録、部屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。