kata54ソフトテニスと株!

楽しく🎾!元気に🎾!。2023年末日記記事を整理バッサリ。

20220316(kata54)記録、部屋の裏側は・・

2022-03-16 | 日記
20220316(kata54)記録、部屋の裏側は・・

開けずのカーテンの向こう側だったのですが、6月に来て以来です(カーテン押さえ(光・冷気の防止)の本をかたづけたので、すぐ見れる。野付牛公園に続く空間です。)。表は新しい積雪あり。昨晩から少し降っていたので、やっぱりですね。引っ越しモード突入中で、雪かきスコップを分割して車のトランクにしまってしまったのですが、また出さないと駄目かなぁ。➡朝🍚🍴🙏➡部屋の中は押入れの中を大分引っ越しモードで出して詰めていっています。➡出勤🚗💨➡帰宅🏠🚗💨して突然、地震感じました!長い揺れギシギシと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20220228(kata54)記録、バリ... | トップ | 20220319(kata54)記録、行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。