華宵の趣味の部屋

読書・美術…その他諸々の趣味を片寄った視点で♪

新年を海外で過ごすなら・・・

2008-11-19 09:54:40 | トラックバック練習帳
どこがいいかなぁ。


ヴェネチアとかいいなぁ♪
あそこはいつ行っても良さそうだけどwww
新年といわず、クリスマス辺りから謝肉祭辺りまでいられたら面白そうですw

ええ。
あるマンガの影響ですとも。
癒されてましたよ。
終わっちゃって淋しいですわー(涙)



後は、最近興味が出てきたフィンランド。
オーロラとか見たいなぁ。
マイナス何十度という世界みたいですけど(汗)
耐えられそうもありませんが(爆)



それでもやっぱり日本にいるんでしょう(笑)
除夜の鐘がごーん♪
こたつでのんびり。
お雑煮やおせちー!



毎年同じですが、同じ事もまた貴重といえるのだと気が付く今日この頃です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。