NEW柏原小学校「元気やせご通信」

学校や学級であった活動の様子を写真付きで紹介します。

みんなで決めたスローガン!

2017年06月09日 | 学校の様子

6月6日,児童総会が行われました。総務・放送委員会の皆さんが,司会・進行を務め,スムーズに会を進めてくれました。

始めに各学級のテーマ(学級訓)を発表してくれました。
次に各学級で話し合ったスローガンを紹介し,一つにまとめる話し合いをしました。

たくさんの活発な意見が出され,素晴らしい児童総会となりました。
結果,「みんな仲良く 笑顔あふれる かしわばる」に決まりました。
このスローガンをもとに,今年一年,よりよい学校生活を過ごせるように,お互い助け合っていきましょう。

最新の画像もっと見る