NEW柏原小学校「元気やせご通信」

学校や学級であった活動の様子を写真付きで紹介します。

柏原小は多くの方に支えられています!

2024年04月30日 | 学校の様子

本校はたくさんの方に支えられています!

先日、今年度最初の学校運営協議会を実施しました。

4月のお忙しい中でしたが、多くの委員の方に集まっていただきました。

今回は今年度の学校運営についての協議と,

コミュニティー・スクール実現のための年間を通じた計画について協議しました。

新しい委員の方を迎え,新たな視点から多くの建設的な意見をいただきました!

ありがとうございました!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る