馬の足跡 -あしあとー  

K ~競馬やスポーツについて好きなこと書いてる日記・覚え書き~

祝 堂林首位打者!

2012年04月18日 | スポーツ(広島カープ等)



プリンス堂林 首位打者


広島堂林翔太内野手(20)が6試合連続安打で、打率を3割4分1厘と上げて首位打者になりました

まだまだ4月浮き沈みはあるでしょうがカープ期待の星、嬉しい限りです

同期の今村投手の本格化・庄司選手の台頭にも期待します

投手陣はかなり充実してきているので、打線がかみ合えばクライマックスCも見えてきます

観戦チケット、今年はまだ買ってませんがまた足を運ぼうと思います



今日は、まえけんの好投

栗原の1号ホームランを願って

じゃ、また!



横浜ファンではありませんが、


少年野球のコーチだった人を思い出します

いいですね、中畑監督

野村監督(C)も見習ってほしい明るさ





応援ありがとうございます
日記@BlogRanking
↑ブログランキング(クリックして投票


大阪市浪速区の賃貸のことなら
   新光不動産 なんば店
http://www.shinko-estate.co.jp/

最新の画像もっと見る