母恵夢(ポエム)

お花見もブログも、先生方に感謝

おかざきせんせのブログ「土師ダムの絶景」からの
トラックバック
です。
パノラマ写真とっても素晴らしいです。
お花見風景の醍醐味が、参加しなかった私にも伝わりました。

参加した夫がお酒も入り、陽気に帰宅しました。
男性の数が少なくて参加者の皆様に大サービスを受けた事が、
いたくご自慢のようでした。

準備してくださった先生方のご苦労も大変な物であることを感じました。
前日からの下見や、常に桜の情報集め等 念入りな準備の背景を
ブログでも知ることができました。
楽しいお花見にしていただいて、ありがとうございました。(来年は絶対行きます。)

このブログも私たちにとってはいい勉強になるのですが、
よく考えて見ると、先生方にとっては完全にお仕事が増えていますよね!
貴重な先生方のお時間をいただいて、折角の
チャンス
をいただいているのですから、この機会に
教室のみなさん
いっしょにブログに参加しましょうね。

 タイピングの練習にも、実際に文字の変換があるブログは何よりも役立ちますよ!

コメント一覧

せんせ
トラックバックありがとうございます
いえいえ~みんな楽しんでやってますので



でも今回、いろいろな場所の桜が見られたことで、ブログの便利さを改めて感じています。もっともっとたくさんの方にブログの楽しさを伝えたいなと気が引き締まる思いです。



家政婦さんもなにか良いアイデアがあったらどしどしおっしゃってくださいね!!



スタッフ一同これからも頑張ります!!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事