情熱親父の心晴天!Part2

風景・イベント・ポートレイト・花・・・etc 何でも好きに撮ります。気ままな中年オヤジです。

2015 大阪マラソン Part5

2016-03-10 00:00:00 | 大阪マラソン

毎度毎度 儲かってまっかぁ~

  今日からはでんなぁ~、昨年、尻切れトンボになってました、「大阪マラソン」の画像を、お送りしますわ。

まだ、残ってましたんや(笑)  今頃???って・・・・???

どっかの、賭博やってる球団と同じ扱いはせんといてや わしの写真は「膿」ちゃいまっせぇ~(笑)

ちょっとブログ休憩していただけですわ。(笑)

あの球団、覚せい剤逮捕者も出て、大変ですな なんか?「球界の紳士たれ!」とか・・・

 

もう、言わんほうがええわ。そんな値打も、品格もないわ。

 

まっ、禿鷹さんが、最高顧問辞任しはったんで、逆に高橋監督の現場は、やりやすくなって、ええんとちがう?

まっ、どうでもええけどな! (笑)

さて、ほんなら、どうか昨年の大阪マラソン、見てやってや!

                                      みな、懸命に走ってました。

                      沿道の声援と、応援は、ランナーにとって、大きな励みになっていたはずです。

                                     それにしても、皆、笑顔でんな!

                                            走り屋?。。。。

                                   タイガーマスクも、走ってますやんか!

                                     みな、いろんなコスチュームで!

                                         スーパーサイヤ人も!

毎年、大阪は、おもろいわ。(笑)

  今日は、この辺で、勘弁しといたるわ。(笑)

訪問、おおきにな!明日も、来てや!期待してるで!

 今日は、ほんま訪問、おおきに!

 このブログ「情熱親父の心晴天Part2」の写真・文章・記事全ての無断転載・コピーは、一切、固く禁じます。ブログのサブタイトルにもありますように著作権は管理人にすべてあります。御理解、ご了承くださいませ。 

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ           一日、1回応援お願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ元気の源。ランキングに参加してます。応援ポチ3つ押して頂けますと更新の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ       こちらも、1日、1回応援お願いします。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (debutan)
2016-03-10 13:19:30
涙の会見してましたけど、今度から「球界のばかたれ!」と言いましょう。(^^ゞ
返信する
Unknown (笠ぼん)
2016-03-11 14:30:54
debutanさん
なんで、昨年、でなかった?のか?・・・神経を疑います。
返信する

コメントを投稿