FCジョイフット、ジョイフットサッカースクールブログ

試合結果報告、雨天中止のお知らせ、イベント案内、連絡事項など

勝ち点1!!!

2016-05-07 19:52:06 | FCジョイフット

5月7日、今日はFCジョイフットU-12の西三河リーグ。


ホームグラウンドであるジョイフット東海フットサルクラブでの初めての試合。




ホームで何としても勝ちたい!!!








みんな強い気持ちを持ってリラックスした状態で臨むことができました、










結果は、、、






1試合目
vsアクアJFC岡崎
1-1


2試合目
vsゼラス安城
0-3



勝利こそできませんでしたが、何とか勝ち点1を掴み取りました!!!





ようやくサッカーらしいプレーも多くなってきて今後に期待を感じさせてくれています。






リーグ後にはゼラスさん、アクアさんに1本づつフレンドリーマッチでお相手して頂きました!






リーグにあまり出れなかった選手、活躍ができなかった選手たちもフレンドリーマッチのときにはリラックスしていて良いパフォーマンスをしていました!!!






まだまだ本番では緊張とか不安もあると思うけど少しづつ自信をつけて行ってほしい!!!






たくさんの後輩たちの応援もありがとう!!!



大きな力になっています!



ありがとう!!!




来週もリーグが開催される可能性もあります!!!



次こそ悲願の初の勝利を!!!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
FCジョイフット選手募集中

詳細はHPをご覧ください。

ジョイフットサッカースクール生徒募集中

詳細はHPをご覧ください。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 





最新の画像もっと見る