犬がおるので。

老犬から子犬まで。犬の面倒をみる暮らし。

マートン&ディクソン

2014年03月24日 | おせわがかり日誌
マートンとディクソンは兄弟みたいだよな~



マートン



ディクソン



マートン



ディクソン


マートンは阪神の野手、ディクソンはオリックスのピッチャーです。

体つきとか似てないんだけど、なんか雰囲気が似てるんですよ。

いつかの春、なんかシーツ若くなったな、と思ったら、マートンだった。

シーツはいつの間にか(当時)外国人選手をスカウトするスタッフになっていて、

マートンを連れてきたのだった。

その時もシーツとマートン似てるなーと思ったんだが。

ディクソンのほうが似てるわ。




今週末は集大成も集大成、

フィギュアスケートの世界選手権がある。





目と鼻の先のさいたまスーパーアリーナで。





ちゃんと見ないとね。

最後の試合だからね。


月末年度末。

仕事も佳境を迎えていて、

連日風呂敷残業。

それにしても昨日はなんだか電波が悪くて、

ちっとも仕事になんなかった。

最近家の電波が悪くて、

電話ネットwiiの接続がうまくいかない。


あと4日で野球も開幕だし、

既にシーズン突入のF1も1週置きにやるわけで。

オリンピックやスケートのシーズンはお休みだけど、

そのほかがますます忙しい。





ふと犬を見ると、へそ天でふわーお、大きなあくび。

気持ちよさそうに寝がえり打ったりしていてねえ。

あんたいいわねえ。

2011年のたぶん春生まれだから4度目の春だねえ。

しごとがひと段落したら、

野原で遊ばせてやりたいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。