カリノダンススクエア日記

茨城県日立市のダンス教室カリノダンススクエアです。
プロ競技ダンサーの日々の出来事を綴っています。

初競技会は・・・

2015年01月15日 10時09分17秒 | 日記

今年のカリノダンススクエアは

年始4日にカップル練習会を行いました。

というのも

次の週11日には今年初競技会を迎える方が多く

どうしても お正月の練習が・・・というお声を頂き

みんなでやればコタツから出てきやすい!

という感じで

ミニ講習会&練習会を行いました。

年始なのに 皆さん参加頂きました

そのせいだけとは言いませんが

初競技会の成績

決勝入賞者及びお花付いてるのが昇級者。

やったね!おめでとうございます!

こいつは春から縁起がいいやねい!

今回想い通りの結果に結びつかなかった方も

これから これから!

私達も頑張らなくっちゃ!

 

本日の日立市はどんより曇り空・・・

もしかして雪降るのかな?

エントランスの花を新しくしました

寒空の下でもお花は元気をくれます。

最近 寄せ植え慣れてきたかな・・・ふふふ

(自我自賛)

私達の競技会はスタンダードから。

体調整えてがんばりまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿