カリノダンススクエア日記

茨城県日立市のダンス教室カリノダンススクエアです。
プロ競技ダンサーの日々の出来事を綴っています。

すぺしゃる さんくす!

2014年12月11日 15時38分28秒 | 日記

パーティー無事にお開きにする事が出来ました!

皆様 ほんとうに どうもありがとうございました

出席&出演して頂いたお客様はもちろん

各先生方

お手伝いして頂いたアテンダントの皆様

お手伝いの皆様

メイク&ヘアセットの方々

司会・通訳・スペゲス・・・etc

みーんなの協力で無事に出来ました。

ありがとう!

素敵なスイーツだったので見て下さい

これが ズラーっと!

一同も持ち帰りもしました(今月は血糖値すごいぜ・・・)

まあ、アクシデントという事はありませんでしたが

私が鼻血が出たくらいですオイオイ

デモの時止まってよかった

鼻に詰め物して愛のルンバ踊れないっちゅーの・・・

(また鼻血流しながらも おかしいし・・・)

最後にスペゲスと写真も撮って頂きました。

スーパーモデルみたいに綺麗な方でした

これから世界を舞台に活躍してくれる事でしょう。

はあーしかし 農耕民族と島国を痛感する写真だな・・・コレ

Special Thanks


最新の画像もっと見る

コメントを投稿