SUMMER BELL

私の日常とお空の子になった柴犬・夏鈴の事、
そして夏鈴の妹として迎えた鈴の事…

今年も桜のお散歩♪

2017-04-09 20:11:01 | 日記
この1ヶ月、パソコンは開くものの、ほぼ仕事のネタ探し。
仕事に行けば、残業…まだ続くんだろうな~な状況です^^;



でも桜の季節、少しリラックス^^
この後姿に癒されるな~~♪



お休みの日のお散歩は私の活力の元



後ろからばかりだけど



桜はいいよね^^



今年も父ちゃんが頑張ってくれました^^
これが限界かな~


お仕事は忙しい、人手不足が原因かな~~?出勤するとすぐ一日が終わります。
でも、楽しいと思える事もあるから大丈夫かな~^^


おまけ↓

これ私の自信作です。おだてられ頑張る単純な私なんですけど…

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (栗ママ)
2017-04-10 16:22:07
私もご主人とのお散歩姿
超癒やされますよ~
鈴は夏鈴家に嫁いでよかったな~
ってしみじみ思ったあの一枚
毎年桜の頃になると思い出します

先日、そのあたり通りました
ナビで連れて行かれるので、あ~っ見たことある場所!
今度は事前連絡してから通ってみますね
返信する
Unknown (かざふ)
2017-04-11 17:59:58
桜~~~~~!
晴れてるとやっぱり良いですね
2枚目がとっても素敵な写真
温かいし、桜と鈴ちゃん、パパが最高です(^^♪
仕事忙しんですね
体だけは壊さないでくださいね!
自信作とっても可愛いですよ!
返信する
Unknown (花ママ)
2017-04-12 08:08:17
おはようございます。
並木や水面に映る🌸がいいですね‼
なによりお父さんと鈴ちゃんの後姿には癒されますよね。
鈴ちゃんのお顔もいい~
鯉のぼり、可愛いです‼
お仕事大変なんですね。
気温差が大きく季節の変わり目くれぐれもお身体に気をつけてください。
青空のもとでの🌸毎年毎年の事ですが、こうして元気で楽しめる事が何よりと思う今日この頃です(^-^;
返信する
栗ママさんへ (夏鈴ママ)
2017-04-17 20:11:07
お返事遅くなりました。
今年も桜の下のお散歩を楽しみました^^
父ちゃんと鈴の後ろを歩きながら
幸せを感じてます♪

お近くに来られる時は是非知らせてください。
お会いできると嬉しいな。
返信する
かざふさんへ (夏鈴ママ)
2017-04-17 20:23:43
お返事遅くなりました。
桜はいいですね~~♪
私は父ちゃんと鈴の後姿を見ながら歩くのが好きです!

鯉のぼり、ちょっといいでしょ。
ネットで見つけた物なんですけどね。
また次の絵柄を考えなきゃなんですけど^^;
お仕事はずっと忙しさが続きそうです。
でも頑張ります
返信する
花ママさんへ (夏鈴ママ)
2017-04-17 20:34:02
お返事遅くなりました。
桜はいいですね~元気が出ます。
私は父ちゃんと鈴の後姿を見ながら歩くのが好きです^^

お仕事は大変だけど、やっぱり好きかな~。
あと4年弱、頑張ろうと思います!

花ママさんもお身体に気をつけてくださいね!
返信する
Unknown (りん子)
2017-04-18 08:45:30
お休みの時間、家族の散歩が癒されるのは、みんな仲良しってことですね(^^)
父さん、頑張ってエライです~
重たくないですか~(笑)
返信する
りん子さんへ (夏鈴ママ)
2017-04-25 20:00:30
お返事おそくなりました。

父ちゃん、頑張ってくれました。
鈴は重いので、今、ダイエット中です^^;
返信する

コメントを投稿