花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

教室始め寒い朝

2017-01-05 22:53:40 | Weblog
「一月が日曜日から始まり」今日から勉強始めiPadで寒中お見舞い寒いのでピッタリ授業で簡単に
出来ましたが一人でやると出来るかな?帰り3時の予約あおばがあるので友達とお昼 こんな時は
一人は気楽ですが 帰宅するとご不在連絡票が入って居るとほんとに不便 寒いし日の暮れるのも
速いし手探りの鍵はなかなか見つからないし 留守番の居ない生活 冬は大変です。

教室で頂いた干支 今年も新しい事を覚えて忘れるよろこび 楽しく勉強 楽しく遊んで今年一年の
スタート 明日は個人レッスンも始まりさて?何を始めよう。あおばもメニューを替えバランス整体を
始めて見ましたそれが気に入って帰りは足の運びが良く成ったような気がしますが・・・まだ何回か
続けて診ないと判らないけれど今年の目標はと聞かれたから もちろん早足で歩ける事。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転ばないように・・・ (グランマーあいこ)
2017-01-06 18:34:33
 速足よりも 転ばないようにして下さい。
今の住まいでデイサービスに通って居る女性は 他は何ともないのに 転んでお皿を割ったり骨折後のリハビリに通って居ます。

杖を利用している方も居ますが マンション内はバリアフリーなのでスタスタ歩いていますよ。
外は歩道も穴が有ったり 凸凹しているから歩き辛いのよね。
返信する
そうなのよね (花鈴)
2017-01-06 21:59:46
後記高齢者になると身体も変化しますが自分の頭の中ではあんなに走って歩けたのに

如何して!如何して今歩くのに階段避けてエレベーター エスカレーターを探すの嫌だなぁ~と

思う毎日・・・足に良いと聞くと神経がびりりんと。
返信する

コメントを投稿