花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

頑張ってカーブス

2017-01-04 23:09:13 | Weblog

年の初め出掛けるのが億劫になりますが明日は教室早起きしないと!まずは慣れから天気も良いし
暖かで足慣らしに歩いた万歩計5,000歩・・・マッサージの先生 今年もよろしく初訪問日 今日も
凝ってますねスマホクビ アハハ~ がちゃんママが来て二階で二人でマーマレードジャムのラベル作り
200個分インクが切れて180個分後は明日インクを買ってからさすがに疲れました。がちゃんママが
売れるか心配だわと・・・200個も売れなかったら如何しましょうねラベルがキレイだから売れるでしょ・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう三日 足慣らしに・・・ | トップ | 教室始め寒い朝 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しそう (グランマーあいこ)
2017-01-05 17:19:52
 5,00歩も歩いて運動した後で ラベルを180枚印刷なさったのかしら? 良くなさいますね~。

私も今日の午前中は初稽古で体育館まで往復し 午後からは先輩へのお見舞い品を買いに駅前まで往復しましたら 歩集計の合計は9.990歩でした。

明日は孫娘を預かるのですが 毎日歩くのはきついので往きは送迎車で送って貰うつもりです。
土曜日も県フェス用の特別稽古が武道館で有り また歩かなくてはなりません。

何とか1日おきに成らないかと思うのですが 流石に疲れました。
目がショボショボして (花鈴)
2017-01-05 23:10:28
永延の38歳だけあって元気です12月25日に蜜柑を取って1月7日までに200個の瓶詰を

作るそう若さだね 私もピールを作りたいけれどゆっくりするゆとりがが無く美容院に行く暇もなく!

美容院も何処でもなら何時でもいけますが土日祭日火曜日が駄目で4時までだと都合の良い日がなかなか無くて。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL