花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

教室日

2017-07-14 00:01:58 | Weblog
カレンダーをしながら今迄習った事も使わないと忘れているのが思いだしとても良い勉強
楽しいと足の事も気に成らなくて娘が神経だから法事が終わって気が楽に成ったら足も
良く成るよ お昼娘とピザを食べて時間が有るので西友で買い物して居る時はママは元気
気が楽に成ったら脚も良く成り何所へでも行けるし買い物を楽しめるから治るよ励まして
呉れます好いね帰宅すると部屋はきれいに成って居るし明日のごみ出し迄纏めてあるし!
あおばでも訪問マッサージも治りますと云って居ますが遺族会のIさんは治らない商売だから
治らないとは言えないから治りますと言いますよと云われお洒落な杖があるから杖を付いたら
何でもハッキリ教えて上げるのも世の中に貢献して居るかも知れませんが利口な素晴らしい人と
思う人と嫌な人も出来るかも!齢を取ったら真っ向から逆らわず可愛いおばあちゃんで良い
悩む事があったら聞いて笑って過ごせるが1番かな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風通しに由比ヶ浜 | トップ | 個人レッスン日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
治ると信じて (グランマーあいこ)
2017-07-14 19:11:11
 引きこもりになるよりは せっせと出かけて足に筋肉を着けた方が良いと思います。

但し無理をして転ばない様に気を付けてね。
治します (花鈴)
2017-07-14 22:06:17
ありがとう 治しあい子さんより元気で綺麗でスタイル良くなるように頑張ります あおばで杖は力が加わり身体には良くないそうです。
今日はあい子さん社会に貢献しましたか?私は沢山お金を使って貢献しました。
日頃の心がけが大事 (グランマーあいこ)
2017-07-15 20:22:39
 花鈴さん 社会事業に寄付なさったのならいざ知らず ご自分の為に使ったのなら社会貢献したとは言えません。
大金を使わなくても妹さんのボランティア活動に協力なさって居らっしゃるだけでも 充分です。

何か意地になっていらっしゃるし 生き方の問題ですからもうこの話は止めましょうね。
日頃の心がけとは (花鈴)
2017-07-15 20:57:15
生き方とは?初めは知らなかったけれどみんなに嫌われているのが分りました私と貴方と生き方は天と地ほど考えが違います。

社会に貢献して居ないと言われましたが何が貢献したのですか?遺族会は貢献とは言えません。
私は誰にでも出来る事はします何十年も変わりません娘も優しいし娘が育てた孫も子供大好き優しく育ちました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL