備忘録

いろいろと…。

パートは残業続き。

2016年12月19日 22時10分31秒 | 日記
29日からのお休み前は職場もバタバタです。
今日も帰宅時間がだいぶ遅くなりました。
家にいるはずの長女に何度連絡してもつながりません。

帰宅して急いで作ったのはおうどん。





豚ロース・ほうれん草・長ネギ。
この組み合わせが我が家の定番です。
今夜はシメジも入れました。
そして赤ワインも一本開けました。
夫と長女は少し酔っているようですね〜。

私はさっさと後片付けをしてシャワーを済ませて
友人と電話。
来年1月末に行くディズニーシーのあれこれを相談しておりました。
メンバーが全員揃えば8人。
寒い1月に何人集まるんだろう。
ブルブル
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテトサラダ〜 | トップ | 飲み物いろいろ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿