備忘録

いろいろと…。

口が開きません 😂

2016年09月19日 08時17分49秒 | 日記
差し入れで頂いた【上州 漬物処 たむらや】の胡瓜のみそ漬けが美味しくて美味しくてお夕飯にボリボリ食べていたら口が開けにくいではありませんか

朝ごはんに食べらる物も無くて 素ラーメン





来月は健診の予定があって母友の食事会があって。
早く満腹になるようにお漬物を味わいながら一口30回の咀嚼にtry〜。

一夜明けて顎関節に痛み。トホホ。

お昼ご飯どうしよう



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう秋。 | トップ | 人生は因果応報…だと思います。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Uちゃん)
2016-09-19 20:51:43
うわ~~~^^;
大丈夫ですか?

場所が場所だけに湿布する訳にも行かないですものねぇ^^;

お大事になさって下さいm(__)m
返信する
Uちゃんこんばんは。 (のりみ)
2016-09-19 21:45:33
雨ですね〜。

私、ガムを噛んでいる時間も長いので今回はちょっとダメージがありました。
よく噛んだところで食欲が落ちることも無く…期待はずれでした

1日ぐらいで治りまーす。
ご心配ありがとうございます。

それにしてもです。たむらやの味噌漬けが美味しいんですよ〜。
頭の中はきゅうりの味噌漬けに支配されております
返信する

コメントを投稿