のりみです。

長女。長男。次女。夫。

もう秋。

2016年09月18日 19時50分27秒 | 日記
朝の散歩で銀杏を見つけました。

あんなに暑かったのに。





かんちゃんの誕生日プレゼント。





内布にポケットも付けましたよ〜。





電話をしてもlineをしても無視する長男。
自分に用事があるときはうるさいくらい連絡してくるのに

それで思いっきり嫌味の文言をlineで送りつけてやりました。
嫌味は置いといて。

「lineやメールの返信をちゃんとしなさいよ。
答えが出せなかったら「後ほど」とか一旦は返答するべきです。」

そして届いたのは「のちほど」

すでに9時間経過。
もうため息しかありませーん。
山形に掃除に行く日にちを確認したいのにさっ。
行かないよっ








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の一夜を返して欲しい‥‥(... | トップ | 口が開きません 😂 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。