かれらのはこ

料理。パン。漫画。音楽。犬。

2014

2014-01-03 04:01:30 | 日記
あけましたなあ。

2013年は激動の一年でした。
鷺ノ宮店を任されて、どうやら今期達成は間違いない売り上げを作ることができた。
ほんとうにほんとうに、周りのひとたちのおかげ。

今年もね、やりたいこといろいろあるんだ。
人事がどうなるかまだわからないけどね。


去年よりもっといろんな音楽を聴いて、美術館にもたくさん行く。
外食の回数ももっと増やして色んな料理とサービスに触れたい。
お店で商品による挑戦をしたい、どこまでやれるか知りたい。
家族にたくさん会って、できる限りのことをしてあげたい。


それに、これからのことも真剣に考えていく。


会社大好きだけど、ほかにもやりたいことがあるからさ。


なんだか新年ってだけでね、すごいね。
わくわくするなあ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。