オタヲタするな!

アニメや声優さんに関するヲタな雑記や音楽について、気ままに記録出来ればと思います。

FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE買ってきた

2017-07-13 22:26:47 | Weblog
いやーついに来た。待った待った待ちましたあ。

今からワクワクします、早く第何回か忘れたけどセロビマラソン大会したい。ヘネ奥探検隊とか行って囲まれたい。あっもちろんレベルは初期値のまま上げないで行きます。これするとしないのでは緊張感が違うもんね。とにかくザコでも一発殴られれば死ぬ状態でマラソンしまくって、初期レベルとはとても言えない装備品をゲットしまくって進めるゲームですからね。ああ楽しみじゃ。

ゲームの本とか普通まず買わないんだが、これだけ当時買って、その後も処分できずにとっておいたんだよな。やっぱ好きなんだね。
ジャンル:
ロールプレイング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フレームアームズ・ガール展... | トップ | ワンフェス2017夏に行ってきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL