オタヲタするな!

アニメや声優さんに関するヲタな雑記や音楽について、気ままに記録出来ればと思います。

東京国際アニメフェア2012に行ってきた!臭せーよ

2012-03-25 16:12:46 | アニメ
散歩がてらに、とりあえず行ってきました。特にお目当てのイベント等もないので、うーほんとに散歩だったかも。無料配布物を色々貰って歩きつつブースを見学。麻里奈さんがらみでスマイルプリキュアのスタンプも回収。うー僕には敷居が高いぜ。まどかのクリアファイルは時間が遅かったのであきらめた。まー来週ACEでも配布あるらしいからイイか(失敗したかも)。


スマイルプリキュアのステージとかもありましたが、麻里奈さん声だけ出演されてましたな。もちろん音源だけですが。


ヴァンシップ。ラストエグザイル‐銀翼のファム‐の展覧会『LASTEXILE GALLERY』も開催されるんだってね。


ドレスアップしたランカとシェリル美しな。

サテライトと言えば、TAFではいつもサテライトブースにいた、こちらもお美しいおねーさんは今回電通にいたな。

今回、例のACEとの絡みで人はいんないんじゃないのと言われていた割に人がいた感じでした。ただファミリー層を意識したのか何なのかフードコーナーが、こういうイベントの割に力を入れていたようで、どうも調理に煙が出る料理があり会場内どこにいても居酒屋にいるみたいに臭いが充満してまして、会場出てもしばらく服が飲み会後みたいに臭くてたまらなかったな。今度から屋外に設置してくれ。

一番驚いたのは国際展示場駅前のサンクスがなんとローソンに。これで、くじを売りまくるのか。


でアキバ散策。アニメイトにて開催の偽物語オンリーショップ。2人好きなんでマグカップ買っちゃった。


新宿のソフマップでは火憐が大変なことに


ほむほむも回収だ。これもまどか同様そのうちたたき売りされそうだが、まどかの劇場版が公開される頃にはまんだらけとかリバティとかの餌食になってるかもね。


ずっと購入しようと思っていた灰羽連盟のBD-BOX購入。ようやく値段も落ち着いてきたのか\17980で未開封品があったので買っちゃった。なんだ再版されていたのか。まー本編は何度も観てるんですけどね。


■東京国際アニメフェア
東京国際アニメフェア2009行ってきた。

■魔法少女まどか☆マギカ
まんがタイムきらら カリノ
「シュタインズ・ゲートビジュアルワークス1・5+ニキシー管フォントキット」購入してきた
コミックマーケット81 2日目に行って来た
どこの市場だよ
コミケ80 3日目行ってきた。まどか屋~ぁ!
コミケ80 2日目行ってきた。
「RKGKMDK」購入してきました。
つくもたんとクリスマス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームの電撃 感謝祭 2012に... | トップ | アニメコンテンツエキスポ201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事