オタヲタするな!

アニメや声優さんに関するヲタな雑記や音楽について、気ままに記録出来ればと思います。

コミケ80 2日目行ってきた。

2011-08-13 20:05:33 | アニメ
待ちに待ったぜコミケ行って参りました。1日目は例のごとく仕事なので2目から参加。今日は企業だ。ご他聞にもれず、止めときゃいいのに並んでしまったアニプレックス。もちろん狙いは「まどかマギカ」ですが、アニプレ列に2時間半並んであと少しのところで「まどか完売」。ああそうですか、自宅から始発じゃ遅いですか。他のアイテムでも買おうかと思ったのですが、やはり\5000と安くはないので、さっさと抜けました。これが魔女化というやつですね。でもって他に狙っていた某小説や、限定CDも完売。あぁああああ!。気を落ち着ける為、並んでないTYPE-MOONでBD購入。麻里奈さんのポスター目当てで前女CD購入。うー浴衣が涼しげじゃ。IT革命は麻里奈さんの色紙があたるかも知れないのだが¥8000は高いわ。ででもって東館に移り散歩してる途中に何を思ったか晴海支店のマスコットキャラクター「ふみっ娘」のハガキセットを購入。結構かわいいな。



そして、おそらく明日も魔女化してしまう予感がする。狙いはただ一つ。いや二つか。あれだ、あれ

<過去記事>
コミケ79 2日目、3日目行ってきた。
コミケ78 2日目、3日目行ってきた。
コミケ77 2日目、3日目行ってきた。
コミケ76 「アルケ祭2009 ぷち」井上麻里奈さん100万円!及び斎藤桃子さん謝罪会見
コミケ76 2日目、3日目参加してみて。
コミックマーケット75 3日目行って来ました。
井上麻里奈さんによるトークショーに行ってきた。C74ComicStudioブース
コミケ72 3日目

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「TIGER & BUNNY第2巻 発売記... | トップ | コミケ80 3日目行ってきた。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事