お散歩マトリョーシカ karat

マトリョーシカ好きではじめたブログです…マトリョーシカや編み物や猫、四季折々のお散歩の景色や自然、その他色々…。

メダカ鉢

2015-08-10 11:06:15 | ネコ

2匹の金魚を心字池型のたらいで飼っていましたが、エサをやるたびに、大きいのが小さいのを追い回して(餌はたくさんやって水面に広がっているのに)、 可哀そうなので、別々の鉢で飼おうと思って、丸いメダカ鉢をネットで2つ買いました。(一つ1260円)

サイズは書いてあったけれど思ったより大きくて、置き場所の関係で結局一つで飼うことに…。

 でもまあ2か所に分散して、エサをやってもあまり追い回さなくなったみたいな気がします。

残った一つの鉢はどうしようと思っていたら、

 気まぐれ猫の素敵ベッドになってました。暑いのに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑っ | トップ | かくれてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿