(特活)バングラデシュと手をつなぐ会

南アジアの国 バングラデシュで
病院、学校、看護学校の運営支援を
行なっています

【報告】五ヶ山オカリナコンサート

2011年09月25日 | イベント報告

オカリナグループひまわりの主催で、東日本大震災・被災者支援チャリティコンサートが開催されました。
このコンサートは、今回で5回目です。

出演は
背振小学校4、5、6年生の皆さん
マムマムマミーの皆さん
主催団体のオカリナグループひまわりから3人の皆さん
そして、山の音楽家Shanaさんでした。

約150人のご参加をいただき、快晴のもとで、素晴らしいオカリナの音色を楽しんでおりました。

会場には、東日本大震災・被災者支援のための募金箱が設置されておりまして、演奏の合間に募金をされていました。
手をつなぐ会も民芸品&紅茶の販売&募金の受付もいたしまして、民芸品や紅茶を手に取られる方もいらっしゃいました。

最後の方で肌寒くなりましたが、出演者の皆さんの素晴らしい演奏を、会場の皆さんと共有できました。

 

最後に、

出演してくださった皆さん、
会場を提供してくださった五ヶ山豆腐店さん、
コンサートを聴いてくださり、また、募金をしてくださった皆さん、
その他いろいろとご協力してくださった皆さん、

心から感謝いたします。

追伸 五ヶ山豆腐店さんからも募金をいただきました。
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿