からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

福岡市で『ゆりかごのうた』と『さるかに合戦』

2024-03-26 19:26:07 | 日記

こんにちわ

 

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。

今日は福岡市でお世話になっている保育園さんで『ゆりかごのうた』と

『さるかに合戦』を公演させていただきました。

 

 

 

子どもたちは、とてもご機嫌で楽しそうにずっと劇を集中して観てくれました♪

 

人形たちにも興味を持ってくれて、公演後も人形たちにたくさん声をかけてくれました。

 

去年は少し怖かったけど、今年は最後まで楽しく観れたよ!と、笑顔で声をかけてくれる子もいて

とても嬉しかったです♪

 

みんなにとって今日が楽しい1日になってくれると、幸いです。

 

どうもありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またきたの&きんたろう | トップ | 朝倉市で人形劇♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。