ひとりごと

つぶやくだけ

おかわり

2024-04-25 21:07:48 | 僕らの食卓
僕らの食卓 ドラマが終わって10か月

原作コミックの 続き おかわりが 連載されて

ついに 一巻が発売された

自分は 近所の本屋さんで手に入れたから

特典とか 残念なんだけど

でも 最初の一話を雑誌等で 見られなかったから

きちんと読む事できて 凄く嬉しかった

それに まだ続きが連載されているから

おかわり1 なんだよね

来月 続きの続きが 雑誌で読めるんだよね


自分は ドラマファン色が強いから 

おかわりも 実写版でお願いしたいけど

種君が大きくなって無理のようなら 穣と豊と おとうと ちょっと嫌な奴と だけでもいいので
ドラマを 是非 是非に お願いします。

やっぱり 金髪でいつもと分け方反対の飯島穣と  
金曜のお昼の時や 凄みや冷静で怖い人より  優しい犬飼豊を 心から見たいのです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言い訳 | トップ | えっ 再放送 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

僕らの食卓」カテゴリの最新記事