かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

落語教育委員会(仮)

2008年09月06日 23時09分06秒 | 愛と笑いの夜
今回は、かぶぞうの勝ち。

2008.9.6
落語教育委員会@なかのZERO 小ホール

(全員) : コント
 喬太郎 :「頓馬の使者」
      ~仲入り~
 歌武蔵 :「馬のす」
 喜多八 :「千両みかん」

いやぁ、大嵐の中、聴いた甲斐はあったんじゃないでしょうか。冒頭のコントって言うか漫才も、普通の寄席とかではありえないシチュエーションだったわけですけども、今回はやはり、歌武蔵師匠の「馬のす」でしょう。どうにも枝豆食べたくなったもの。

といいつつ、喜多八師匠の「千両みかん」の渋さも良かったんですけどね。

しかししかし、この後よもや、オールナイトになるとは...。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第五回○o○○寄席(仮) | TOP | Viva la Vida »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの (さね)
2008-09-29 12:15:21
オールナイトも込みで、実に楽しい日でしたよ。嵐は予想外でしたけどね。

お疲れさまでありました。
チケットありがとうです!
返信する
どもども (かっぱ堂。)
2008-09-29 23:34:45
先日はお疲れさまでありました。
また、行きましょう!
返信する

post a comment

Recent Entries | 愛と笑いの夜